あの夏で待ってる

  • 2012.03.28 Wednesday
  • 21:58


おひさしぶりですたい ペパ子です!
サイトを改装するといいつつできぬままもうこんな時期…時が流れるのが早すぎて怖いですアヒーーずっとマンガ描いてました

そういうわけで、そうこうしてるうちに、コミックスでました!!
電撃コミックスから「あの夏で待ってる 1」が3/27に発売されました。
メロンブックス様、とらのあな様、ゲーマーズ様、comicZIN様、ワンダーグー様で、それぞれ購入特典がついてます。
ポストカードや小冊子などなど各書店様で絵柄などなど違いますので、良かったらぜひー!

amazonでは今現在在庫切れっぽいですが、本屋さんなどでも見かけたらぜひよろしくおねがいします!





全然関係ないんですが最近めちゃくちゃホワイトカラーっていう海外ドラマにハマってます。仕事中ずっとホワイトカラー流してビタンビタンしてますンモー!!!!
刑事ドラマとしてもおもしろいしブロマンス物としても面白いという一粒で二度おいしいドラマすぎてアアー ついシーズン1&2どっちもDVDBOX買ってしまいました
ニール(ニコニコ頭脳派ハンサム元詐欺師)とピーター(やれやれ系ベテランFBI捜査官)っていう…なんかこうグッとくるしかないコンビのドラマです  オススメですぞ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM