BOYSBOYSBOYS!!!!

  • 2012.06.02 Saturday
  • 00:09



古キョンオンリーの新刊脱稿したので多分ちゃんとでるはず!
なんかこんな感じの古キョン本がオンリーででます  まっしろです… 

新刊
■one and a half billion 01/40P/R18/600円
既刊
■狼少年再録01/1700円
■狼少年再録02/1700円
■!!!!!(驚愕感想本)/300円

を持っていきます〜


ダイヤの1a「狼少年」です!シールラリーのシールもあるよ!

表紙はこれ



よろしくですす!


企画の景品とかアンソロにもちらほら絵やら漫画を描いてますのでそちらもよかったらー!

あの夏で待ってる

  • 2012.03.28 Wednesday
  • 21:58


おひさしぶりですたい ペパ子です!
サイトを改装するといいつつできぬままもうこんな時期…時が流れるのが早すぎて怖いですアヒーーずっとマンガ描いてました

そういうわけで、そうこうしてるうちに、コミックスでました!!
電撃コミックスから「あの夏で待ってる 1」が3/27に発売されました。
メロンブックス様、とらのあな様、ゲーマーズ様、comicZIN様、ワンダーグー様で、それぞれ購入特典がついてます。
ポストカードや小冊子などなど各書店様で絵柄などなど違いますので、良かったらぜひー!

amazonでは今現在在庫切れっぽいですが、本屋さんなどでも見かけたらぜひよろしくおねがいします!





全然関係ないんですが最近めちゃくちゃホワイトカラーっていう海外ドラマにハマってます。仕事中ずっとホワイトカラー流してビタンビタンしてますンモー!!!!
刑事ドラマとしてもおもしろいしブロマンス物としても面白いという一粒で二度おいしいドラマすぎてアアー ついシーズン1&2どっちもDVDBOX買ってしまいました
ニール(ニコニコ頭脳派ハンサム元詐欺師)とピーター(やれやれ系ベテランFBI捜査官)っていう…なんかこうグッとくるしかないコンビのドラマです  オススメですぞ

ふゆこみ!

  • 2011.12.27 Tuesday
  • 21:32
超ギリギリになりましたが冬コミ1日目、西れ15b「狼少年」でスペースいただいてます〜(*^ω^*)
今回はちょっと体を壊してたせいで時間がなくて新刊がコピー本というアレなのですが…よろしくおねがいします…! !
片想いをしてる日常本は前々から描きたいなーって思ってたのでした。片想いとか両片想いだけを延々と描いていたいくらいなのでまだじっくり描きたい…。
なかなか一歩を踏み出せないジリジリした青春の感じがたまらなく萌える年頃なので仕方ない。
あっ、そうそう、無料配布は毎年恒例のカレンダーセットです。ぜひもらってやってくださいませませ!わりと飾りやすいデザインにしてみました。デヘッ



それと、1/27発売の電撃大王3月号から新連載をさせていただくことになりまして、それに合わせて企業ブースの「電撃家」さんで,「新連載タダであげちゃうキャンペーン」という企画で「あの夏で待ってる」1話の複製原画プレゼントもあるのでそちらもぜひー!よろしくおねがいします!
電撃大王1月号or2月号についている引換券が必要になりますので、本屋でお買い求めくださいませ(*^ω^*)
昔から大好きで憧れていたスタッフの皆さんが集結した作品に漫画という形で関わらせていただることになって本当に緊張しつつ嬉しく思ってます。ほんとうに!もう!声をかけていただいたときは心臓が口から出そうでした。がんばります!


とりあえずそんなわけなのでお正月あたりにサイトも改装しようかと思ってます。
お仕事情報メインのサイトになるかと思いますが、ハルヒ関連はピクシブとかに残しておく感じで…こう…どうにかこうにか。


それではでは冬コミでお会いできる方にはお会いできるのを楽しみにしつつ!よいお年を〜!

うっかり

  • 2011.09.19 Monday
  • 16:22


旧ロリポブログを新バージョンに移行し忘れててブログが見れなくなってたのでついでに新しくしてみました(*´ω`*)
画像大きめに貼れるデザインにできたので嬉しい〜〜
心機一転よろしくおねがいしまー!す!

selected entries

profile

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM